タグ:F.Zuiko Auto-S f1.8 f38mm ( 4 ) タグの人気記事

三渓園 最乗寺 去年一昨年の在庫

e0138067_20575085.jpg


e0138067_2058874.jpg


e0138067_20582334.jpg


三渓園と最乗寺。
今年も三渓園に行けばよかったと今になって思う。
でも、紅葉の時期には全くそんな気が起きなかった。


E-P1
F.Zuiko Auto-S f1.8 f38mm
M.zuiko 14-42mm f3.5-5.6
[PR]
by syouyun | 2010-12-08 21:00 | E-P1

鎌倉 円覚寺

e0138067_22372868.jpg



e0138067_22374845.jpg



PEN FT
F.Zuiko Auto-S f1.8 f38mm
F.Zuiko 70mm F2.0
[PR]
by syouyun | 2009-02-23 22:39 | PEN FT

外交官の家

e0138067_0332143.jpg



PEN FTを持って横浜をぶらついてきた。
最近フィルムカメラを使うことが多いので、撮りきるまで写真が手に入らない。
そのせいで、在庫がなくて、サイトの更新も滞りがち。
しかも、カメラを複数使いまわしているので、撮影後2ヶ月くらいしてから現像なんて事にもなりがち。

これからしばらく、山手の洋館とか横浜の写真での更新が続きます。
[PR]
by syouyun | 2009-01-25 00:33 | PEN FT

公衆電話

e0138067_17452782.jpg



カメラはPEN FT。
露出計は一応動いている。出た値よりも、1段明るく取るとちょうどいい感じ。
まともに撮影できることが確認できたので、これから沢山持ち出そう。
35 mmフルサイズの2倍取れるので、現像代を節約できるし。
知ってはいたけど、2倍取れる分、画像は粗い。今時のフィルムならそんなに粗くならんだろうと思っていたけど、スキャンすると予想以上に粗かった。でも、これもいい感じ。


写真は横浜のランドマークタワーにあった公衆電話。最近はあまり見かけない公衆電話だけど、使っている人はいるのだろうか??

F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f38mm
[PR]
by syouyun | 2009-01-11 17:51 | PEN FT