タグ:E-P1 ( 4 ) タグの人気記事

電話

e0138067_2149373.jpg



最近ほとんど見かけない電話機だけど、何だか格好いいのね。
右端だけちょこっと下がっているところとか(実用的な意味も分かるけど)。


夏休みだから皆帰省してしているんだろうと思ったのに、せっかく出かけた映画館はちょう~満員。
チケットも売り切れ。何をしに行ったんだ俺は・・・・・・。

E-P1
M.zuiko 14-42mm f3.5-5.6
デイドリーム
[PR]
by syouyun | 2009-08-12 21:53 | E-P1

湘南 夕日

e0138067_21104637.jpg


久々に海へ。
暑いのが嫌いなので、夏の海には近づかないはずだったけど、会社の先輩とその子供と砂遊びに行ってきた。
結局、砂遊びでは済まず、ジーパンはずぶぬれに・・・。
久々に楽しかったから良いけど。

カメラが無事でよかった・・・。

E-P1
M.zuiko 14-42mm f3.5-5.6
[PR]
by syouyun | 2009-08-09 21:14 | E-P1

カフェ

e0138067_22311464.jpg


e0138067_22312943.jpg



前から行こう行こうと思いつつなかなか行かなかったカフェ。
結構良かったので、また行こうという気になった。

E-P1
M.zuiko 14-42mm f3.5-5.6
[PR]
by syouyun | 2009-08-03 22:32 | E-P1

横浜 大観覧車

e0138067_23341291.jpg



花火の音と歓声に背を向けて飲んだ夜。
眺めた観覧車はなかなか良かった(花火中は電気が消えるのね)。
酔っ払っている時は気にならなかったけど、やっぱり花火を見たかった。

E-P1
M.zuiko 14-42mm f3.5-5.6
[PR]
by syouyun | 2009-08-01 23:37 | E-P1